広報

「青森県建設業の元気応援プロジェクト展」を開催します!

【主催】一般社団法人青森県建設業協会 【共催】青森県

2013_aomori.jpg

 県内建設企業等の建設新技術開発等の取組を広く県民の皆様にPRする「青森県建設業の元気応援プロジェクト」を開催します。
 このイベントは、建設業の技術力向上と経営基盤強化、イメージアップを図り、良質な社会資本整備を通じて地域社会の発展に寄与することを目的として、一般社団法人青森県建設業協会と青森県が共同して行うものです。 
 11月29日(金)には青森市のワ・ラッセにおいて主に建設技術者を対象とした新技術説明会を、11月30日(土)、12月1日(日)にはアスパムにおいて一般の皆様を対象とした「県内建設企業が生産した」農産物や加工品などの展示即売会を開催します。  多くの皆様のご来場をお待ちしています。

■開催概要

日 時: 平成25年11月29日(金)~12月1日(日)の3日間
内 容:(1)平成25年度建設新技術等展示説明会(11/29 ワ・ラッセ)
      建設分野に係る新材料、新工法等のブース展示とプレゼン・講演からなる
      主に技術者を対象とした説明会CPDS認定4ユニットで
      事前申し込みが必要となります。
      (ブース展示は申込みなしにどなたでもご覧いただけます。)
    (2)平成25年度新分野商品展示即売会(11/30~12/1 アスパム)
      県内建設企業が取り組む新分野事業の商品に係る展示販売会
      (申込みなどはありません。どなたでもお気軽に来場できます。)



青森県建設業の元気応援プロジェクト展

ページトップ

最新記事

最新記事一覧へ